ガガンボの巣穴

ガガンボも巣穴を作ります

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KSCマカロフ用カイデックスホルスター&コンシールドバッグ

ガガンボです。 マカロフのレール取り付け加工を行った後に注文していた、ホルスターとコンシールドバッグが無事に届きましたのでレビューします。なお今回が初のホルスター購入で、ホルスターについては全く詳しくありませんのでご理解ください。 今回注文…

XMLのバルブをLEDへ換装(Lumens Factory)

ガガンボです。 先日注文したSpringfield Armory XML用のLED化キットが届いたのでレビューします。 こちらのキットはキセノンモデル専用で、販売サイトにはInsight TechnologyとEOTechのX2/X2Lのキセノンモデルにも使用可能との記載があります。 www.lumensf…

XMLとX2/X2Lのモデルと製造元の変遷

「俺が作ったんだからね」 ガガンボです。 先日書いたXMLのレビューの中では、自分の手元にあるXMLフラッシュライトの説明を行いました。 しかしレビューの冒頭に書いた、製造元がInsight TechnologyなのかSpringfield Armoryなのか、XMLとX2/X2Lは何が違う…

Springfield Armory XMLフラッシュライト (Insight Technology X2)を購入しました

ガガンボです。 前から箱っぽいコンパクトなフラッシュライトが欲しいと思っていて、Insight TechnologyのX2が欲しいなー、でも気になり始める少し前にオークションで出たっきりだなーと調べていたら、Springfield ArmoryのXML(X-Treme Mini Light)がお買い…

FS1913っぽいパッド

ガガンボです。 最近新しい分野の趣味を初めようとしたらしょっぱなからやらかして泣きかけましたが、ある人のご厚意でなんとかしてなりそうで感謝…ってなってました。 こんだけ優しくされたら何でも・誰にでもいいからお返しがしたいな~と思ったので、以前…