ガガンボの巣穴

ガガンボも巣穴を作ります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Blenderの練習

ガガンボです。 ちょっと前に室内を再現しようとしてBlenderを触っていたけれど、しばらく放置していたので気が変わる前にちょっと触りました。 以下一応虫モチーフ注意。 このTwitterプロフィール写真を… こうだ!と作ったはいいもののかなり気色悪い。 Twi…

ライフルスタンドとチャージングハンドルホルダー作成

ガガンボです。 以前に以下のような机掛けフックを作っていましたが、さすがに常に手前にあると邪魔なので今は左側面に移動させて運用しています。でも手軽に使えるスタンドが欲しい!ということで今回専用ライフルスタンドと、最近増えてしまったチャージン…

MadBull Troy Battle Ax(CBIR)ストック

ガガンボです。 注文していたMadBullのTroy Battle Axストックが届いたのでレビューです。 この商品もかなり前に販売されていたのですが、現在国内ではオークションで偶にしか出品されず、しかも黒は全く出ないので海外サイトで購入しました。 レビュー用に…

Vltor/BCM アンビチャージングハンドルとBadgerOrdnance Tactical Latch

ガガンボです。 ANGRYGUN のVltor/BCM アンビチャージングハンドルとBadgerOrdnance Tactical Latchを購入したのでレビューです。 ・ANGRY GUN Vltor/BCM アンビチャージングハンドル 純正ハンドルとVltor/BCM アンビチャージングハンドル MWS用はどこにでも…