ガガンボの巣穴

ガガンボも巣穴を作ります

Tarkovのビルドを再現シリーズ

 

ガガンボです。

前からやってみたかったことを暇な時間があったのでやってみました。

Tarkovでのビルドを現実で再現シリーズです。(むしろエアガンをTarkov内で再現…?)

 

 

Tarkovは銃弄りが楽しめるので、割とエアガン用のパーツを買う時に参考にすることが多いです。AR系とかパーツ多いしね。

それにしても長くて近距離用の仕様が好きなのが丸わかりなビルドだな。

PMAG25rdをすぐに挿したくなるけれど、ゲーム内には登場していないので我慢我慢…。

 

PK-ASはシングルプレイmodにあるのがちょうど良かったのでのせてみました。

西側の銃に東側のサイトが乗ってるのがその辺で拾った感があって楽しい。

でも正直PK-ASのピカティニー仕様は似合う銃があまり思いつかない。

サークルレティクルの等倍プリズムはかなり好きなので、もう少し似合うものを探っていきたいです。

 

PK-06はTレティクルがとても好みなんだけど、実物は映り込みがきついし点灯ランプが馬鹿みたいに眩しいし、レティクル変更が暗い場所だと効かない(これは自分の固体だけかも)、自動調光も微妙で正直ヘボい。でもかなり好き。

 

MicroT1はどこかのレプリカなのであんまり感想はありません。レプリカで出てるならそれを買えばいいんじゃないかなというスタンス。それでも満足しなければ実物買えば?ってくらい。

 

ちなみにTarkov内のビルドはSR-25用のパーツをAR-15に装着したり自由に付け替えがしやすくなる「LUA'S ALL IN WEAPON 」のmodを使用しています。どんなマガジンでも付けられるようになってしまうから実際のプレイには適しませんが、SR-25用であるURX4のロングハンドガードをAR-15に着けているのはそういうわけです。

 

正式装備とかきっちり揃える方々からするとムムッとなるものかもしれませんけれど、個人的には民間のシューティングのように撃てればいいんじゃないかと思います。

 

満足したのでおわり。

次書く時はなにか小物が届いたときかも。